人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ alter ego ++


ファイナルファンタジーXIで気ままに暮らしているキャラ達の記録です。
by FFlog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
* リ ン ク *

+++つれづれ+++
ふんわりした雰囲気が素敵なシロさんのプログサイトです



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




ミッツ:花火大会とNM退治

現在10月10日 体育の日です。
今日は5時起きして、ギデアスをサーチ。

検索結果:このエリアで7人見つかりました。

よし!錬金上げに蜂狩りだー(ノ ゜ω゜)ノ
ちゃんと1時間おきにNMも見張ってたのに・・・・・・

あと3分で3回目のNMわくなぁと緊張した瞬間、画面が固まりました(つω・)
公式HPでは16時まで復旧作業とのこと。

ってことで、暇なので日記更新してみようかと。
2ヶ月ほど貯まってるし~







ミッツ:花火大会とNM退治_e0038245_14374714.jpg

場所はビビキー湾。海・空と綺麗な場所にワクワク。
もちろん、釣り装備に釣竿*2、餌4D。疑似餌*1。
釣竿2本持ち歩く癖そろそろ直さなきゃな・・・・・( ̄~ ̄;

船待ちの人達と釣りつつ、LSで馬鹿話。
こういうときが一番楽しかったりして・・・・・・
((o(*^^*)o))



ミッツ:花火大会とNM退治_e0038245_14415411.jpg


船の上でももちろん釣り。
みんなと逆側で釣ってたので何か背後が騒がしい様子。

みんな助けてやれよ~~Σ(; ̄□ ̄

とLS会話で聞こえたけど、何がなにやら( ・◇・)?
私はSSの通り、イルカみるのに夢中でした。




ミッツ:花火大会とNM退治_e0038245_14512545.jpg

島到着。みんなの後に続いて奥に進むも、途中で置いてかれた・・・・・・。
ってことで先日の写真を撮ってたのでした ( ̄∇ ̄*)ゞ

やっと合流して、人も集まってまずはNM1戦目。
私はいつもの黒PTでリフレ回し。6人いるって言っても、戦闘長くないから基本的には立ち尽くす私。ごめん、役に立ってない・・・(ノ_<。)

もちろん勝利して、こんなの落としてました。



ミッツ:花火大会とNM退治_e0038245_14541212.jpg

ソロ用ってか、スキル上げっぽい性能だけど。
みんなに勧められて早速着た白さんを激写♪



ミッツ:花火大会とNM退治_e0038245_14545329.jpg




なにか40代頃のような鎧装備のような姿に、ちょっとがっかり(´・ω・`)
ダサイです・・・・・・。
白さんも自分でそう言ってる (⌒▽⌒;)



ミッツ:花火大会とNM退治_e0038245_15135436.jpg

2戦目。ボーっとみてたから、私と同じくボーっとみている人が目に付いちゃって。
遠くで見たら面白くない!w
巻き込まれる気で観戦しますw
みんなが範囲あるから離れててと言ってる中、私は↑のようなことを・・・。
ごめんなさい、責任なく言いました。だって一緒に殴る方が楽しいもの~

2戦目と言うこともあって、楽に撃破。ってか、みんなが強いんだよなぁ。
そして結果は・・・・・・



ミッツ:花火大会とNM退治_e0038245_15141314.jpg



ごめんなさいごめんなさい m(_ _;;m
範囲一撃でした。遠くからみてる私は当然、無事なわけで・・・・・・。
でも、その後の戦闘前も「戦闘に加われー」と煽ったけど、この1戦だけでした。
前に出て見たのは・・・・・・。その後は岩の陰に隠れてて・・・・・・。



ミッツ:花火大会とNM退治_e0038245_1516622.jpg



もちろん。夜は花火大会もしてました。
夜空にどーんっと打ち上がる花火、すごい綺麗です!
時折花火持って追いかけっこしたり、絡んでくる敵倒してる人も・・・・・・。

でも、さっきの方、花火まで岩の陰で・・・。
輪の中心でやるのだーと言っても動く気配なし。うーむ、物悲しいぞ (・ω・`;)



ミッツ:花火大会とNM退治_e0038245_15194334.jpg


残してもしょうがないってことで、「使いきろう」とリーダーの声もむなしく、無理です。
連続アイテム欄開いて使ってるのだけど、慣れてくると花火みてるってより使う事に必死になって、何かが違う・・・Σ( ̄△ ̄;)
最後はみんな花火より敵倒したり、釣りしたり・・・・・・花火使うのはやっぱりマクロ組んだ方が楽しい?



ミッツ:花火大会とNM退治_e0038245_15225080.jpg




さて、釣りしてたら隣でこんな姿が。激写♪
可愛すぎる!!!( ̄¬ ̄*)
黒マンドラと黒タルさん。
身長同じで、まるで子供同士でどっちが背が高いか睨めっこしている姿に見えてしまった。



ミッツ:花火大会とNM退治_e0038245_1527018.jpg

さて、みんなが帰った後、日の出の写真が撮りたくて、位置について時間まで釣り。
そしたらなぜか隣で猫さんが応援してくれたり、話しかけてきたり。
外人さんみたいだけど、応援してくれるから応援返してみたりして、時間つぶししてたらただの迷子でした (⌒▽⌒;;;
潮干狩りの魚を交換して、D2で返して欲しいと必死に英語で言ってくる(T△T)
交換場所教えて、まだ残っていた黒さんに頼んでD2してもらいました。
黒さんありがとうでしたm(._.)m



屋外花火初でしたが、すごい楽しかったー綺麗だったー。
さらに、我侭聞いてもらってNMのアイテムまで頂いてしまって、感謝感謝。
大切に金庫にしまっておきます。
by fflog | 2005-08-27 00:00 | ミッツ
<< ミゥ:公式イベント PL:サンドvsウィン >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧