人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ alter ego ++


ファイナルファンタジーXIで気ままに暮らしているキャラ達の記録です。
by FFlog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
* リ ン ク *

+++つれづれ+++
ふんわりした雰囲気が素敵なシロさんのプログサイトです



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




ミゥ:『ガーディアンの心』 

この前のクエスト、本当はミッションをやりにいったのだけど、

道を迷って辿りついたのが泥棒ミスラの隠れ家だったと言う・・・・・・

次こそっとすぐに挑戦してきました ( ̄~ ̄;A








クエストして冒険の味を堪能したミゥは、まだまだ冒険が足りない様子。
「ついでだ、ミッションもいっちゃえー!」
なんて走りだしていきました。

ミゥ:『ガーディアンの心』 _e0038245_23541877.jpg


ボム怖いにゃぁ。でも死んでもレベル落ちないし勝負!ヽ。(ー_ーメ)
TP300まで貯まってるし、勝てるはずぅー!
お弁当のミルクもガブ飲みだぁー!



よし!勝ったー!こわかったぁ・・・( ̄▽ ̄;A



ミゥ:『ガーディアンの心』 _e0038245_23544366.jpg




この部屋の奥に・・・。
誰かいる。何か言い争ってる・・・?


あれ?泣いてるのにゃ?
なんで・・・?



ミゥ:『ガーディアンの心』 _e0038245_005827.jpg




こっちは怒ってる??
えっ!?なに!?
ボク、間違った場所に来た・・・?



ミゥ:『ガーディアンの心』 _e0038245_011413.jpg




ん?ボクを呼んだ?
えっと、別に特に無理して任務くれなくてもいいのに・・・・・・。
回収しろってせっかく無事できたのにε=( ̄。 ̄;)



ミゥ:『ガーディアンの心』 _e0038245_02627.jpg






回収すればいいんだろ。
面倒なのに。ゴブ怖いのに。丁度なんだぞぉぉ。








ハラハラワクワクの冒険ではあっても、恐怖の方が上回っているミゥは、少し及び腰。
それでも、任務遂行の為、ゴブを倒して、ボムを倒して、蝙蝠を苛めて。
壊れた球を探し回って行くのでした。
by fflog | 2005-08-10 00:00 | ミゥ
<< PL:サンドvsウィン タル:チョコボクエスト >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧