人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ alter ego ++


ファイナルファンタジーXIで気ままに暮らしているキャラ達の記録です。
by FFlog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
* リ ン ク *

+++つれづれ+++
ふんわりした雰囲気が素敵なシロさんのプログサイトです



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




ミゥ:新聞社クエ

蜂を叩いて、いも虫を叩いて、ヤグに絡まれて・・・・・・

たまには違う事したいなぁ。でも、レベル15までしておきたいな。

ってグルグル考えていたのだけど、やっぱり飽きたので違う事をしてみました。








ミゥ:新聞社クエ_e0038245_23422522.jpg




いつもどおり、サルタバルタで芋虫達を苛めてたんだけど、僕ちょっと飽きた。
レベルはあとちょっとで15だし、がんばれない事もないけど、でも、飽きたにゃぁ。

そうだ!クエスト終わってないのいってこよう!!







ミゥ:新聞社クエ_e0038245_23424171.jpg




まずは荷物軽くして、いくならやっぱりホルトト遺跡か、ギデアス?
なら、ホルトト遺跡だー!
ついでに、できればミッションもやりたいし~








ミゥ:新聞社クエ_e0038245_23433163.jpg





あれ?なんだ、ラッキー♪
入り口のゴブ練習じゃん ヽ(  ´ ∇ ` )ノ

・・・・・・油断したにゃぁ。
でも、大丈夫。だって僕は強くなったんだー!






ミゥ:新聞社クエ_e0038245_23434742.jpg




ついにとうちゃーく!
ふっふ、この奥になにが・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

終わり?





ミゥ:新聞社クエ_e0038245_2344345.jpg




えっと、うん、その、確認はしたよ・・・。
確認ってか・・・・・・扉に触れただけ?( ・◇・)?

まぁ、いいや。ありがとー!
報酬で新しい武器でも買うかにゃぁ~。
by fflog | 2005-08-07 00:00 | ミゥ
<< ミゥ:『ガーディアンの心』  ミッツ:NM退治 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧